3/5(土)横浜ホエールズ(サタデーホエールズ)始動!

  • Oyama#30
    2016年03月05日 21:12 visibility551







【サタデーホエールズ】

5-3で敗戦。

横浜ホエールズ歴史の第一歩は、勝手知ったるディアブロスさんとの対戦。 
デビュー戦で緊張したか、序盤は「らしさ」が消えてました( ´艸`) 

スコア的には接戦でしたが、中継や走塁などミスが目立ちましたね。

これから試合や練習をともにするうちに、どんどんチームとして固まっていくことでしょう
今日は負けましたがまだまだ強くなれると感じましたよ(*´ω`*)
 
幸いにも今年は、練習機会が増えますので今日気づいた点も練習してまたリベンジマッチに臨みましょう! 

土曜日だって楽しく熱く!

■サタデーホエールズ今年の目標■ 

●年間勝率5割 
●オーシャンリーグ初代チャンピオン

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。