第2回 練習会5/28(水)

  • Oyama#30
    2014年10月08日 21:11 visibility68


5/28(水)練習会としては第2回目でした♪

参加人数は28名!

準備体操→キャッチボール→内野ボール回し→内野ノック→スピードガンコンテスト・外野ノック
休憩後→紅白戦

今日の目玉はスピードガンでしょうか(笑)
思ったよりも球速が出なくて、ぎゃーぎゃー騒ぎながら楽しくやられてましたね(  ̄▽ ̄)
僕も一球だけ投げさせて貰いましたが
渾身のストレートが92キロで軽くショックです(笑)

紅白戦も盛り上がりなかなか熱い試合展開となりました。
両チームのキャプテン、ありがとうございますm(__)m
今後も紅白戦は、僕以外の誰かにキャプテンをやってもらう形が楽でいいです(笑)

あ、あと帰りゴミの忘れ物がありましたよー!
ペットボトルやコンビニ袋、出したゴミは持ち帰りましょう(^-^)/
※グラウンドには、ゴミ箱が、ありません

ではでは、次回は6/11(水)
また元気にお会いしましょー!

横浜で平日草野球
※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ


スマホサイトできました\(^o^)/ 
練習会の詳細はコチラにも























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。