8/29(土) 青空 vs ヤクルト東海

  • Kitaoka
    2015年08月30日 22:08 visibility386

昨日[d2]はオヤジ[d22]野球やったDay!!!


・・・がっ、試合が16:00-18:30で

その後の某お誕生日会に参加したので

昨日は日記を書く時間がなく今日になりました[d223][d223][d223]


お相手は先月雨で流れて昨日が初対戦となる

ヤクルト東海さん[d6][d6][d6]

こ〜んなに差し入れをいただきました!!!

あざ〜っす( ´ ▽ ` )ノ


ところで

タフマン(写真左上)ってヤクルト製品だったんですね〜[d223][d223][d223]


試合は青空後攻で始まり

○十○才になったエースらっぴ~さん

老獪な投球術にさらに磨きがかかり

無難な立ち上がり( ^∇゚)b


一方、青空打線・・・

久々の左Pとの対戦に、左打ちホリPを2番に抜擢も効果なく

あっさり三者凡退[d234][d234][d234]

参考:相手先発P

・・・一応お顔は隠しておきました、タフマンで(笑)


っと、投手戦となりそうな展開[d6][d6][d6]


お菓子・・・

ちゃうちゃう、しかし2回裏

内野安打&四球で作った一死満塁のチャンスで

バッターは某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


早速、合宿の成果を発揮するにふさわしい濡れ場[d227][d227][d227]


ちゃうちゃう、見せ場がやって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ここでファイヤーダンスを参考に生み出した

ワイハ〜打法が炸裂して

三遊間をライナーで抜ける7H[d136]で先制[d145][d145][d145]

d(≧▽≦)b イエーイ!!!


明石・・・

ちゃうちゃう、しかし3回表にセンターオーバー等で追いつかれる[d232][d232][d232]


昔々・・・

ちゃうちゃう、しかししかし4回裏、

ホリPポテンHかと思ったら

そのフライに相手センター猛然と突っ込み

とっ撮られたっっっ・・・



ちゃうちゃう、捕られたっっっかと思ったけど

ボールがこぼれてH[d136]となり出塁&盗塁

か〜ら〜のぉ

助っ人丸木(兄)のタイムリー内野安打[d136]で勝ち越し(≧▽≦)[d228]


案山子・・・

ちゃうちゃう、しかし5回表

今度はレフトオーバー(3塁打)打たれてか〜ら〜のぉ

センターへ犠牲フライが上がり[d234][d234][d234]


青空センター狂犬・・・


ちゃうちゃう、強肩アニキのレーザービーム発動も

逸れて、またしても追いつかれる[d232][d232][d232]


っと、追いつ追われつの緊張感のある白熱した接戦に[d145][d145][d145]


貸して・・・

ちゃうちゃう、そして6回裏

相手2番手Pの請求が乱れ・・・


ちゃうちゃう、制球が乱れ3連続死球で無死満塁の大チャンスw(≧▽≦)w


ここで、またまた助っ人丸木(兄)に打順が回り

落ち着いてタイムリー押し出し[d88][d88][d88]


っと、再び勝ち越し[d145][d145][d145]


これで相手は気落ちしたのか

その後、四球、エラー、内野安打等で一挙7点(σ゚∀゚)σゲッツ!!


ここで時間となり、青空ほぼサヨナラ勝ち~[d150][d150][d150]


・・・昨日は曇ってたから最後はもう暗くて

もし1点差で最後の守りとかなら

かなりやばかったかも[d223][d223][d223]


てな感じで

久々のオヤジ[d22]野球を

合宿の成果も発揮しつつ満喫してきたDay!!!


p.s.

オヤジ[d22]野球では勝ったけど[d223][d223][d223]

阪神はヤクルトに連敗[d232][d232][d232]

竜の援護射撃もなくGまで追いついてきた[d276][d276][d276]


・・・また、9月に失速してしまうのか!?


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。