またまたラグビー応援してきたDay!!!

  • Kitaoka
    2014年02月02日 22:31 visibility500

今日は昨夜からの雨[d3]で

オヤジ[d22]野球が中止になったので・・・


先週&昨日に続いて

心置きなく親バカになって

息子(中2)のラグビー新人戦の

応援に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


試合が始まる前にはなんとか雨も止んだので

泥だらけにならずに済むヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


っと思っていたら・・・

今日の会場の某N中のグランドは・・・人工芝[d6][d6][d6]

さすが強豪校、環境が整ってますなあ( ^∇゚)b


たまたま、その前の試合がそのN中の試合だったので

ちょっと見ていましたが・・・

これがまた強い強い( ̄∇ ̄;)

相手を寄せつけない完封勝ちでした[d153]

2/11追記:今大会、N中が優勝[d6][d6][d6]


肝心の息子の試合の方は・・・


開始間もなく2トライを取られましたが[d232][d232][d232]

すぐに1トライ取り返し

ここから反撃じゃ~[d145][d145][d145]


っと応援団も盛り上がりましたが・・・


 

 

その後は、あまりいいところなく敗退[d156][d156][d156]

ベスト4に届かず・・・


息子もがんばりましたが・・・


最後は負傷交代[d276][d276][d276]

タックルされて足を痛めたようです[d234][d234][d234]


でも負けたとは言え、以前練習試合した時より

格段に良いゲーム内容だったようで

中学最後のシーズンに向けて

イイ目標ができたようです( ̄ー ̄)[d87]


応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。