T-D2軍戦見てきました( ´∇`)ノ

  • Kitaoka
    2018年04月26日 21:30 visibility386

今週火曜からナゴヤ球場で3連戦!!!

 

ところが・・・火曜に行こうかと思ったら

雨がパラついてきたんでアキラ目・・・

 

 

ちゃうちゃう、諦めたところ

さらに雨が強くなってきて、あしたのジョー・・・

 

ちゃうちゃう、案の定5回雨天コールド

・・・行かなくてよかった ( ̄▽ ̄;)

 

その雨も翌日=昨日の午前中には止んで晴れてきて

「今日こそ行くか!!!」

っと思ったら・・・グランドに不良・・・

 

 

ちゃうちゃう、グランドが不良のせいか中止(;-_-)

 

っということで3連戦最終日の今日

やっと観戦することができたDAY( ´∇`)ノ

 

  

中日先発「吉見」vs阪神先頭打者「江越」

 

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...全然選手わからんやん

 

(/_・)/よっこらせっと・・・

 

阪神スタメンは他にも

北條、中谷、陽川、板山と去年の1軍経験者がズラリ・・・

 

っということで、ほぼ1軍戦見てるみたいで面白かった(≧▽≦)

 

でも、吉見140km出てないし

コントロールもイマイチ・・・

 

それでも打ち崩せない阪神打線 ・・・

 

っと内容はやっぱり2軍戦やった ( ̄▽ ̄;)

 

・・・突然ですが、

ナゴヤ球場ならではの新幹線カット(≧▽≦)

 

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...どうせ撮るなら選手撮れよ!!!

 

(/_・)/よっこらせっと・・・

 

ナナメ前のじいさんがウトウトしつつ試合は進み・・・

 

終盤8回、1-1から阪神が板山タイムリーで勝ち越すも

その裏、その板山トンネルからピンチになって

阪神2番手モレノ、150km超も抑えられず同点にされ・・・

 

9回、2アウトながら1&3塁のチャンスで

中日「又吉」vs阪神「江越」

 

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...やっぱり選手わからん

 

・・・最近、先頭バッターホームラン打つなど

好調だったはずの江越・・・今日はチャンスで2三振するなどアカンかった(;-_-)

 

っと、結局引き分けで終了~ ( ̄▽ ̄;)

 

 

現在1軍が貧打な両チームですが

テコ入れしようにも

そのベースとなる2軍もやっぱり貧打なんやなっと

テコ入れできない現状に納得の2軍観戦でした(;-_-)

 

でも最初と最後は盛り上がって面白かったし

また行くDAY!!!

 

ちなみに来月は・・・25(金)と26(土)・・・

 

でも26(土)はオヤジ⚾野球とかぶってる・・・

 

しゃあない、またひとりで行くか ( ̄▽ ̄;)

 

最後に、本日ベストカットの矢野2軍監督!!!

 

 

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...ベストやのに顔、撮れてへんやん...  

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。