勢、大金星!!!

  • Kitaoka
    2018年06月27日 16:55 visibility645

ひっさびさの相撲ネタやDAY!!!

 

かつて贔屓にしていた「勢」関・・・31歳

って、年はあまり関係ない ( ̄▽ ̄;)

 

 

ヤフーニュースで見出しを見つけてびっくり!?

 
「勢、比嘉真美子と結婚 約1000万円の婚約指輪贈り大金星ゲット!」
 
え~あの美人女優と結婚!!!
すっげ~、大金星やん(≧▽≦)
 
1000万円の婚約指輪もすごいけど・・・
 

 

 ・・・っと思っていたら・・・

 

どうやら、「比嘉」違いの別人でした ( ̄▽ ̄;)

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

ちなみに美人女優は比嘉愛未(≧▽≦)

 

で、こちら↓がお相手の比嘉真美子さん・・・

 

 

しかし、あなどるなかれ・・・

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...何をあなどってるわけ? 

 

こちらの比嘉さんは女子プロゴルファーで

現在、賞金ランキング3位の期待の若手!!!

 

 

いやいや~、そういう意味で大金星でしたか ( ̄▽ ̄;)  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。