10/20(土) 青空 vs プレアデス

  • Kitaoka
    2018年10月21日 16:53 visibility577

ひっさびさの野球日記やDAY!!!

 

対戦相手はプレアデス!!!

ちなみにこれまで7勝4敗( ^∇゚)b

 

  

試合は青空後攻で始まり

先発エサキが1回表を難なく3人で抑え・・・

その裏・・・

 

例によって(?)1番トクちゃん死球から

ランナー進塁して

4番キタハラ5ゴロも

その間にランナー生還して青空先生!!!

 

ちゃうちゃう、青空先制!!!

d(≧▽≦)b イエーイ!!!

 

がっ、2回表に追いつかれてしまう・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ががっっ、その裏・・・

 

好調らっぴ~さん7Hから

エサキもラッキーHで続き

tomorrowさん、ほぼランニングホームランで3点追加!!!

 

 

さらに、濡れ場・・・

 

  

ちゃうちゃう、見せ場ではなかったものの・・・

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...違うなら言うなよ...

 

プレアデス戦では打率3割超かつサヨナラHも打ったことある

相性のいい某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が

左中間フェンスオーバーの

人生初ホームラン!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

 

 

注:実際にはフェンスがないグランドなのでランニングホームランですm( _ _ )m 

 

さらに助っ人ナカガワ2BHから

またまた4番キタハラ5ゴロの間に1点追加して

この回イッキに5点奪取!!!

 

 

3回裏にも相手守備の乱れから1点取って・・・

 

さらに5回裏・・・

 

らっぴ~さん、エサキ連続四球から

tomorrowさんの7Hで1点追加して

奈央も・・・

 

 

ちゃうちゃう、尚も無死1&3塁のチャンスで

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)、技アリの9Hでもう1点追加!!!

 

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...ここ濡れ場やん...

 

さらにさらに、ヒロポンも内野Hで1点追加!!!

 

ここでトクちゃんから3塁ランナー某K・・・オレオレσ(≧▽≦)に

サインが出て、スクイズ!!!

 

 

これがイメージ画像とは違って見事に決まってもう1点!!!(≧▽≦)

 

さらにさらにさらに、助っ人ナカガワ

4番キタハラにもタイムリーHが出て

この回6点!!!と青空打線大爆発!!!

 

 

投げては、エサキ&カズヤが好投して

13-2と大勝!!!

d(≧▽≦)b イエーイ!!!

 

 

思えば、子供のソフト大会をきっかけに

野球素人がオヤジ⚾野球に参加して約8年・・・

 

3年前には左ひざ前十字靭帯断裂という重傷を負い

去年はついに○十才という大台に乗り

 

そこからまだホームランが打てるとは

人生捨てたもんじゃありませんなあ・・・

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...捨てとったんかい!?

 

っということで

まだまだオヤジ⚾野球がんばるDAY!!!( ´∇`)ノ

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。