随分暖かくなってきた

  • win44
    2017年04月26日 05:31 visibility98

2017年4月26日(水曜日)5時15分

 

 

 

本日はサービス出勤日なので

 

朝はのんびりです

 

 

いつの間にか日中は暖かくなりましたね

 

朝の早い時間はまだ肌寒さもあるが、

 

この時期、車通勤してたころは

 

朝は暖房、昼間は冷房とエアコン切り替えてたり(笑)

 

 

そういえば近頃ゴルフのお誘いがめっきりない

 

今のところ土曜ゴルフをご一緒してる友人だけ

 

勤務先のゴルフ部も、廃部寸前

 

 

昨日、指の怪我で久しくサークルコンペに不参加だった

 

サークルメンバーのタッチさんがら電話があって

 

そろそろゴルフできそうなので

 

5月のコンペから参加したいと言ってきた

 

が、開催日の16日が仕事休めるか、

 

5月に入らないと確定できないらしいですが・・・

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。