うれしい知らせ

  • win44
    2017年05月27日 05:04 visibility125

2017年5月27日(土曜日)4時50分

 

 

 

寒ぅ~~~~

 

 

昨日までと違って、今朝は気温が低い

 

ストーブ点火(もしかと思ってまだ片づけてなかった)

 

 

 

土曜なのにいつも通り2時に目が覚めた

 

 

多分、昨夜早く寝たからで・・・・

 

土曜ゴルフが晴れるとわかってるから

 

行く気満々だし

 

例によって、迎えに来てくれるまで

 

どこのゴルフ場か知りませんが(笑)

 

どこでも良いゴルフができれば(笑)

 

 

来月のサークルコンペは

 

明世カントリーなんですが

 

久しぶりに、みっくんの顔もみられそう

 

確認の為、昨日彼に電話した

 

そしたら夜にメールが届き

 

6月20日は業者コンペで参加できないけど

 

7月のコンペの美濃白川ゴルフ倶楽部に参加するって

 

何年ぶり?

 

彼はまだ、80を切るスコアを保っているんだろうなぁ

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。