下り坂

  • win44
    2017年07月23日 08:10 visibility145

2017年7月23日(日曜日)7時53分

 

 

昨日の土曜日と打って変わって

 

名古屋は朝から黒い雲に覆われてます

 

が、連日の暑さと違い外気温28℃と涼しく感じる

 

 

 

毎日続けてきたこの日記も一度止まったら

 

続ける事がおろそかになるんですね(笑)

 

ひょんなきっかけで

 

毎週土曜ゴルフを誘ってくれてた友人が入院してしまい

 

土曜ゴルフが途切れてしまった

 

昨日お見舞いに行ってきたが、脳梗塞で倒れて救急搬送

 

状態がかなり悪いらしいのでショックを受けてます

 

一緒にゴルフがもうできないかも・・・

 

 

今は毎月のサークルコンペだけなってしまった

 

そのコンペも年々参加メンバーも減少してきてる

 

どうやら「ゴルフの終焉」が身辺に忍び寄ってきているような

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。