変な疑問

  • win44
    2019年06月09日 06:03 visibility107

2019年06月09日(日曜日) 5:32

 

名古屋は朝から雨降りです

 

そのせいか少し肌寒さを感じます。

 

 

今の時期、朝は涼しく、昼間は暑い(笑)

 

朝は長袖ワイシャツにジャケットで

 

帰りはジャケット脱ぐ

 

脱いだジャケットが邪魔(笑)

 

 

 邪魔といえば

 

最近、手ぶらで歩いてる人を見かけない

 

バックやリュックなど

 

ほとんどの人がそうだ

 

「手ぶら」で歩くのか一番良いのだが

 

手ぶらだと

 

人から見ると、なぜか少し変に見えるのは

 

僕だけ?

 

みんなは、いつもカバンの中に

 

何を入れているんだ⁉️

 

最低限、必要な物だけポケットに

 

でも、ポケットが膨らんでるのは

 

あまり格好良いものじゃないから

 

この上、傘までとなると悲惨

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。