2週連続 目標参加人数達成!

  • ナガタ
    2015年01月18日 23:34 visibility279

1/18(日)西淀川スポーツセンターにて


先週の初蹴りに続き目標の15名以上を達成!


メンバー最多タイの19名参加[d87]と体験参加6名の25名で楽しく、にぎやかにフットサルができました[d140]



今回、ゴレイロで参加して頂いた方がチームに参加して頂けるそうでようやくゴレイロが2名になりそうです[d228]


去年個人参加を募集していた時に何度か参加して頂いていたのですがメンバーも増え個人参加の応募を中止し、チーム加入希望の方の体験参加のみにすることにしました。


チームの掛け持ちは互いのチーム活動に支障をきたす可能性がある為、私たちは基本的にはお断りしています。


当時他のチームに在席していた為、そちらのチームを優先して頂きもしチームを抜けて今後楽しみながらフットサルをしたいと思った時、私たちのチームも検討してただけたらとお話しさせて頂いていました。


今回連絡を頂き、もう一度体験で参加頂いた上でお話しさせて頂いたところチームに加入して頂けることになりました[d145][d87]



これでとても心強いゴレイロが2名、なかなか集まりにくいポジションなので本当にありがたいです。


女性陣も体験も含め最多の9名参加して頂き、今回もレディースのゲームを最後に行いました。




みんなどんどん上達していて、ちゃんとゲームの形になり観ていても楽しかったです[d227]


あと「み~やん」が去年から股関節を痛めていて痛みが再発し当分できないということでした[d234]


でもサポート役として記録係やその他雑用をかってでてくれるということで普通であれば欠席すると思うのですが、いいメンバーに囲まれて本当に感謝の言葉しかありません[d140]


こういう人たちの協力もあってチームが成り立っているということを改めて感じ、僕自身もメンバーがより楽しく参加しやすい環境と作ることができればと思っています。


次回は参加人数が少ないですが、出席できそうなメンバーがいればよろしくお願いします!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。