2015年チーム始動! 初蹴り

  • ナガタ
    2015年01月12日 19:11 visibility259

1/12(月・祝) 西淀川スポーツセンターにて


今年の目標としてメンバー練習参加15名以上を目標に毎回楽しめるフットサルを目指していきたいと思っています[d228]


今年初蹴り[d150]でいきなり17名と幸先の良いスタートとなり、体験参加者やメンバーの友人を含め22名集まり4チームに分けて時間いっぱいまでゲームを行いました[d140]



とてもにぎやかで、笑いの絶えない時間を過ごすことができました[d230]



去年の女子得点王!「りーち」

チャンスをことごとく外しスタートダッシュ失敗[d234]

それでも終盤に2得点[d150]





昨年同率4位の「まっきぃ」「くう」「なっちゃん」それぞれ得点を上げ女性全員が今年早くも得点を上げました[d228]


中でも「なっちゃん」が大暴れ[d145]


今日のメンバー全体でも同率2位の5得点[d150]


去年の11月にチームに加入!今年の得点王候補に名乗りを上げ女性陣の争いも白熱しそうな予感が・・・[d223]


男性陣も負けずに頑張ってチームをこれからもどんどん盛り上げていきましょう[d140]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。