メンバーの参加、今季最多の11名参加!

  • ナガタ
    2014年02月23日 22:48 visibility208

2/23(日) マグスミノエフットサルコートにて

 

まだまだ寒い日が続いていますが、今日は天気も良くまだ比較的暖かく動きやすい一日でした[d1]

 

今回はメンバーが11名集まり、今季最多の出席となりました[d87]

 

 

3月も今のところは出席率が高そうなので、久しぶりにチームで対戦相手を募集し、試合もしていきたいと考えています。

 

今まで得点等をつけて盛り上げて、みんなに少しでも楽しくやってもらいたいと思っていましたが、できれば今年は得点王の人に本当にちょっとした物ですが賞品を考えています。

 

前回と続けて参加して頂いた初心者の女性が今日4点取り、1位タイとなりました[d228]

 

 

初心者でも参加しやすいように配慮はしていますが、「蹴る、止める」がなかなかできず決めることが難しいなか大したものですし、これでより楽しくフットサルをしてもらえたら(チームに加入していただけたら)いいですね[d150]

 

ちなみに得点経過は・・・

 

◎得点 1位 りーち 15点 (今日、股関節を痛めたみたいで少し心配です[d232])

       2位 ナガタ   10点

         Shu-tarou

 

◎アシスト 1位 しょうた 8点

         2位 ナガタ 7点

        3位 ギイ 5点

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。