ゴールラッシュ

  • ナガタ
    2016年05月09日 00:34 visibility214

5/8(日) 西淀川スポーツセンターにて


前回に引き続き、個人参加を含め4チームに分けてゲームを行いました。


急な募集にも関わらず6名の方に参加して頂き感謝しています[d140]





体験参加で1名参加して頂き、4月から大阪に来たばかりでフットサルチームを探していてたくさん募集している中から、うちのチームにお声をかけて頂きました[d87]


初めてで不安もあったとは思いますが、参加して頂き感謝しています[d140]

次回も参加してくれるそうなので、楽しく、そしてもっとチームに興味を持って頂き最終的にチームに加入してもらえればうれしいですね[d230]


今日は上位陣がゴールラッシュ[d150]

「だっちゃん」、「なお」が2桁得点[d145]「ショウタ」が8点で得点争いに加わってきました[d228]


★本日の最多得点12点 「だっちゃん」 今日は止めようがなかったです[d234]

 

 最多アシスト7点 「ショウタ」、「99」


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。