暑い中、体験で6名の方に参加して頂きありがとうございました!

  • ナガタ
    2013年07月28日 13:46 visibility280

7/28(日) フットサルヨコタ上新庄にて

 

この暑い中[d1]、メンバーもなかなか集まらない中で体験で6名の方に参加して頂き

ありがとうございました。

 

おかげで2チームでゲームを楽しむことができました。

 

みんなバテバテでしたが、最後まで頑張っていました[d228]

 

 

次回もまた、暑い中ですがぜひ参加してください!

 

参加してみたいと思っている方がいれば一度お声をかけてみてください[d140]

 

大歓迎ですのでよろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。