急遽大会参加!

  • ナガタ
    2016年11月27日 16:29 visibility307
11/27(日) フットサルヨコタ上新庄にて

「みずほ」が別のチームで参加予定だった大会に人数が足りず、今回急遽うちのチームと合同で参加することとなりました!


急な話しにもかかわらず、8名のメンバーが参加してくれることとなり、感謝しています[d150]
「みずほ」友人4名を含め12名で初のミックス大会に挑戦[d228]


ミックス大会は前からレベルが高いとわかっていましたが・・・
結果はやはり全敗[d234]
女性ゴールの2点は、取られるとやっぱり厳しいですね[d276]


合同なのでお互いに遠慮等でやりにくい部分はあったと思いますし結果はどうであれ、みんな最後まで頑張っていました[d230]

最終戦で「みずほ」の友人「りょうくん」の2得点で、試合には負けてしまいましたがチャンスもたくさん作ることができ、今日一番の試合で楽しくできたと思います[d150]

その中で今日が初の大会となった「UBA」「にっすぃ」「ぐっち」参加してみてどうでしたか?

結果はどうであれみんなが楽しくプレーしてもらえていたら嬉しいですね[d140]

ただゴレイロの「ぐっち」はスーパーセーブを連発しながらも、この失点数で今日はとても悔しかったと思います[d232]

今度はディベルティーボでもう一度参加し、リベンジしましょう[d88][d145]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。