先週に引き続き、新しくメンバーが加わりました\(^^)/

  • ナガタ
    2017年04月29日 23:25 visibility362

4/29(祝・土) 西淀川スポーツセンターにて

先週に引き続き、今回は女性の方がチームに加入して頂きました



2週連続で参加して頂き、興味を持って頂けたようで、ありがたく思っています

まだまだ遠慮しながらのプレーのようですが、もっと積極的に前に出てくれば

「あっしん★」「りーち」「にっすぃ☆」を脅かす存在間違いなし

さらに女性陣のレベルが上がりそうです



★本日の最多得点9点 「ギイ」 今年は絶好調アシストとの2冠
最多アシスト5点 「ギイ」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。