4月以来の目標達成\(^^)/

  • ナガタ
    2017年07月17日 00:30 visibility323

7/16(日) 住之江スポーツセンターにて

 

今回4月以来、メンバー15名以上参加の目標を達成し、17名参加

「にっすぃ☆」膝の痛みでプレーすることはできませんでしたが、雑用等のフォロー助かりました
 
 

 

 

諸事情で欠席予定だったのですが、彦根から猛ダッシュで参加

みんなとフットサルやっぱり楽しいですね

 

 

同級生の「ばーちゃん」よく遊びに来てくれます

こんなに来てくれるんやったらチームに入っちゃえばいいのに

あんまり無理にお誘いはできないけどね・・・

 

 

★本日の最多得点11点  「だっちゃん」エンジンが、かかってきたかな

 

   最多アシスト8点       「99」「ショウタ」 まあこの2人の争いになるでしょうな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。