開幕まであと6日!

 

 

こんばんわー。

ちかりーたです。

 

 

開幕戦の日程決まりました!

 

 

 

29日の11時キックオフです。

 

 

最初の予定だと30日だったんだけど、タイやカンボジアと一緒でいきなし予定が変わるのは当たり前ですね。笑

 

 

今日は開幕前最後のトレーニングマッチでした。

負けてしまったけど、ちょっとだらけた雰囲気があったから、みんながいい緊張感を持って開幕戦を迎えるには負けてよかったかも。

 

 

チームのみんなを信頼してるし、土曜日にいい結果を得られるように準備するだけ。

 

 

僕自身は2月半ばからモンゴルに来てトレーニングしてるおかげで、標高1300メートルでも特に違和感なく走れる身体は作られました。

 

 

いい感じです。

 

 

今日のトレーニングマッチで削られたところは痛いけど、土曜日には問題なくプレー出来ると思う。

 

 

外国人助っ人としてチームと契約してるから言い訳は出来ない。

 

 

結果を出す。

 

 

それだけ。

 

 

今回はなかなかチームが決まらず、決まったのにいきなりクビになったりと色々あったけど、ここモンゴルのATHLETIC220FCが拾ってくれたおかげでプロとしてサッカーが出来る。

 

 

恩を返す方法は結果しかない。

 

 

試合まであと6日。

 

 

1日1日しっかり準備します。

 

でわ。

 

 

 

☆chicalita☆14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。