モンゴルリーグ開幕!

 


こんにちわー!

 

29日土曜日、モンゴルリーグ開幕しました!
結果は4-1で勝利!
僕は左インサイドハーフで先発して、左サイドの選手が退場してからは左サイドでプレーしました。
フル出場でチームの2点目、4点目を決める事が出来ました。

 

 

とりあえず大事な開幕戦を勝利する事が出来てホッとしてます。
継続して結果を出していかないと意味はないので、一喜一憂せずに次節勝つために準備していきます。

 

 

今週の相手は昨年リーグ2位のチーム。
厳しい戦いになると思います。
フットサルのU-21の大会とかぶるらしくATHLETIC220からは2人フットサルの方に参加するので、次節は退場した選手も含めてメンバーが3人変わります。


こればっかりはしょうがないし、どんな状況でも勝つしかない。
逆に開幕戦スタメンで出れなかった選手にはチャンスだし気合いも入るはず。

 

 

モンゴルリーグ第2節は7日の13時キックオフ。
開幕2連勝する為に、1週間いい準備をします。

 

 

遠く日本から応援していただいた皆さんありがとうございました。
次節もよろしくお願いします。

 

 

 


☆chicalita☆14 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。