カップ戦1回戦!

 

こんにちわー。

 

昨日はモンゴル国内カップ戦の1回戦でした!

 

相手はたぶん2部か3部のチームで、結果は10-0で勝ち。
フル出場で1得点3アシストでした。
応援ありがとうございました!

 

 

最終的に大差がついたけど、前半4-0でリード出来たのが良かった。
チャンスを外してる場面は多かったし、もし前半0-0で折り返して相手が集中を切らさなければ負ける可能性だってあった。

 

チームとして個人として足りないと感じた部分はトレーニングからもっと厳しくやっていかないと、この先勝ち続けていけないと感じた試合でした。

 

 

中1日で明日はリーグ戦第5節。


相手は4連敗で最下位のチーム。
勝って当たり前な雰囲気で試合に入るのが一番怖い。
僕らはあくまで昇格してきたチーム。
気を引き締めていい結果を得られるように頑張ります!

 

 

ここまでリーグ戦4試合、カップ戦1試合、すべての試合でフル出場させてもらってる。

監督から信頼してもらえてると感じるからこそもっと結果を出してチームに貢献したい。


毎試合、試合を決めるようなプレーが出来るように謙虚にやっていきます。

 

明日も応援よろしくお願いします!

 

 

 

☆chicalita☆14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。