2017.12.11

こんにちわ。

 

モンゴルから帰ってきて2ヶ月が経とうとしてます。

 

シーズン終盤は足首の状態が悪くて、帰ってきてから検査だったり治療だったりして、かなり良い状態になってきました。

 

足が痛い時は治すことばっか考えてたけど、動けるようになってくると真剣勝負したい欲がやばいです。

 

ありがたい事に日本にいる間も地元や都内でサッカーさせてもらえる場所があるので助かってます。

 

 

 

今年プレーしたモンゴルのチームからは来シーズンも残って欲しいと言ってもらえましたが、契約更新せずに現在フリーの状態です。

 

行きたいチーム、行きたい国はたくさんありますが、どんな場所に行ってもヒーローになる準備だけしっかりしておきます。

 

先日、ACLチャンピオンズリーグで浦和レッズが優勝しました。


その現場に運良くいる事が出来て、本当に良かった。

 

 

アルテ高崎で一緒だったナオはピッチに立てなかったけど、それでも家賃3万のアパートとアルバイトしながらのサッカーライフを共にした男がアジアチャンピオンの一員になった事は最高の下克上。

 

ほんとおめでとう!

 

 

写真はバイト先の店長だったヨーコさんとナオと3人で。

 

 

OFFが長くなると色々と不安になって、自分で頭の中を散らかしがちになるけど、冷静に考えるとやるべき事はシンプルなので、そこにもっともっと集中して行きたいと思います。

 

でわ。


☆chicalita☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。