2連勝!

 

こんにちわ!

 

ちかりーたです。

 

 

昨日はリーグ第9節vsLAO TOYOTA FCでした。

 

 

 

結果は2-1の逆転勝ち!

チーム加入後2連勝!

僕自身はトップ下で先発して、前半途中で左サイドへ。

後半途中トップ下に戻り、勝ち越してからはボランチ。

途中センターバックの選手が外で治療してる時間は、空いたセンターバックのポジションに入ってプレーしました。

 

相手はラオスで1番の強豪。

自分もゴールを決めたかったけど、とにかく勝つ為にやれる事を必死にやった90分間でした。

 

たぶん85分くらいは守ってたんじゃないかと思います。笑

相手のいい部分を消して、少ないチャンスを物に出来た事でみんなで掴んだ勝利。

 

ただ、最後に僕にもゴールを決めるチャンスは来ました。

そこで決めきれない自分の弱さを、しっかり克服しないといけない。

 

まだまだ成長できる。

 

日本から気にかけてくださった方々ありがとうございました。

 

次はアウェイゲーム。

 

こうゆうビッグゲームを勝った後は気を引き締めないといけない。

 

次も良い結果を出せるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

 

そーいえば試合前GMが勝ったらボーナス多めに出すって言ってたな。

 

あんま期待できないけど、期待しよ。笑

 

でわ。

 

 

 

☆chicalita9☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。