リーグ再開!

 

こんばんわ!

 

中断していたリーグ戦もようやく今週再開します。

 

現在の順位表はこんな感じ。

 

 

日程が変更になって各チームの試合数がバラバラです。笑

 

僕達Master7FCはまだ2位を狙える位置にいます。

 

現在2位のPoliceFCが勝ち点を落として、僕らが残り3試合全勝できれば逆転できる可能性がある。

 

直接対決もあるし、僕らはとにかく全部勝つ事がマスト。

 

2位に入れれば来シーズンのAFCカップの予備予選に出場出来るみたいなので、チームのみんなも気合い入ってます。

 

来シーズン僕がどこでプレーしてるのかはわかりませんが、この出場権はとっておいて損は無いはず。

 

全力で取りに行きます‼︎

 

まずは今週の試合。

 

 

21日、YoungElephantFCと17時(日本時間19時)KO。

 

少しでも気にかけてもらえたらと思います。

応援よろしくお願いします!

 

☆chicalita9☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。