KIZUNA-絆-

 

こんばんわー!

 

久々の更新になります。

なかなか更新できず申し訳ないです。

 

先日、埼玉栄高校の後輩の町田也真人選手とブラジリアンバーベキュー・シュラスコを食べてきました!

 

也真人は大学を卒業してからジェフ千葉一筋で10番を背負いキャプテンマークを巻く男。

 

後輩ですが僕にとっては見習うべき事が多すぎる存在。

 

今回はほんと色んな話をしましたが、まとめるとめちゃくちゃ『熱い話』をしまくりました。

 

彼の意識の高さ、考え方、行動力、全てに刺激を頂きました。

 

まじでありがとう!

 

変顔も勉強させてもらった。笑

 

 

 

今回、也真人が利用してるKIZUNA-絆-とゆうアプリを僕も利用させてもらう事になりました!

 

 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000006.000023529.html

 

僕自身これからもとことんサッカー選手としてチャレンジしていきます。

 

その中でいい時、上手くいかない時、どんな時も応援してくれる人達にもっと僕自身の状況を知ってもらえるように活用していけたらと思っています。

 

このアプリの中でサポーターズクラブとゆうのがあるんですが、ファンクラブみたいなものです!

 

アジアの小国でプレーしてる僕がこうゆうものを立ち上げる事に多少抵抗はありましたが、この先も続くサッカー人生を応援してくれる人達と一緒に歩いていけるように立ち上げる事を決めました。

 

来シーズン、まだプレーするチームは決まってないですが、チームが決まるまでの過程もKIZUNAの中で随時報告していけたらと思っています!

 

これからもサッカー選手・田代主水を応援よろしくお願いします!

 

chicalita9

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。