ACアルマレッザ入間!

 

こんにちわ!

 

昨日は関東社会人トーナメントを観にいきました。

 

都県リーグを勝ち上がったチームが関東2部リーグ昇格を目指して戦う大会。

 

普段トレーニングに行かせてもらっているACアルマレッザ入間とザスパ草津チャレンジャースとの試合を観戦。

 

結果としては1-1の同点でPKでザスパの勝利。

 

入間には兄も所属してるし、みんな知っている選手達なので悲しかったし悔しかった。

 

でもこれがサッカー。

 

勝つチームがあれば負けるチームがある。

 

昼間はしっかり働いて、夜はトレーニング。

 

僕の目には与えられた環境の中でみんな必死に勝つ為にやれる事をやってきた様に見えました。

 

みんなすごい頑張ってたしカッコ良かった。

 

 

 

それでも負けたんだから足りなかった。

 

これからACアルマレッザ入間がどう変わるのか。

 

すごい楽しみだし、今回の試合で改めてサッカーの厳しさを教えてもらったので僕自身も取り組みを変えてく必要があると感じた。

 

とにかくACアルマレッザ入間に関わる全ての皆さん、1年間お疲れ様でした!

 

 

 

あー、早く真剣勝負がしたい!

 

早く新天地が決まるようにやれる事をしっかりやっていこうと思います!

 

 

 

余談ですが、、、

 

相手の応援でアルテ高崎のサポーターの方が来ていました!

久しぶりに会えてほんと嬉しかったです。

次はプレーしてる所を見てもらえるようにまだまだ現役で頑張っていきたいと思います!

 

 

べっちぃさん!

また会いましょう!!

 

 

chicalita9

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。