2019.1.17

こんにちわー!

 

昨日のプレシーズンマッチは2部のチームと対戦する予定でしたが、出てきたのは普段4部で戦ってるセカンドチームでした。

 

結果は3-0で勝利。

前半45分のみの出場で先制点をとることができました。

 

このチームに合流して3試合目でやっと決めれたので良かった。

 

これが契約に向けていい材料になればと思います。

 

が、

 

色々とチームの様子が変わりました。

 

2日前、練習場に到着すると見たことない高級車が停まってました。

 

練習が終わってからみんなに話を聞いてみると、新しいボスが来たと。

 

今までのオーナーとダブルオーナーになる。

 

昨日試合に行ったら監督が『明日から新しい監督が来るから、俺は今日で最後だ』

 

ここまで練習参加してきて、監督は評価してくれていたし、契約出来るようにボスと話してるからと言っていた矢先の出来事。

 

 

まじかー!笑

 

と思ったけど、しょうがない。

 

 

昨日の試合は新しいスタッフ陣が視察してたみたい。

 

今日の練習で初対面。

 

噂によると新しい選手15人くらい引き連れてくるらしい。

 

なかなかこうゆう状況に身を置けることってないし、良い経験をさせてもらってる。

 

チームの資金力は上がるし、本気で2部昇格を狙うと言ってるし、ここで契約できればかなり熱い。

 

新しい監督が外国人もセットで連れてくる可能性もあるけど、とりあえず今日の練習でどんな感じになるのかわかると思う。

 

練習行ってきます!!!

 

 

chicalita

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。