2019.2.15

こんにちわ。

 

Twitterなどで報告させてもらいましたが、練習参加していたMaejo Unitedと契約しました。

 

 

移籍期間が残り少なかったので色々とバタバタしましたが、どうにか決まって良かったです。

 

ランプーンに呼んでくれたジュイ、奥さんのりえさん、ジュイの親友サラン、チームが決まるように色々と手助けしてもらいました。

 

契約することになったMaejo Unitedは外国人と契約するのが初めてで色々と分からないことがあったみたいですが、僕のためにみんなで動いてくれてたのがすごく嬉しかったです。

 

今回の契約に関わってくれた全ての皆さん、少しでも気にかけてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 

戦う場所は用意してもらえたので、あとは僕がピッチで結果を出すだけ。

 

しっかり恩返しできるように頑張ります。

 

 

明日はリーグ第2節。

 

 

僕はまだ登録が完了してないのでスタンド観戦。

 

試合を観て良いイメージを膨らましまくりたいと思います。

 

 

労働ビザの申請に必要な書類をまとめる時間がなかったので、ミャンマーまでビザランしてきました。

 

日帰りで戻るはずが、乗りたいバスに乗れずに国境沿いの町メーサイで一泊。

 

今やっとチェンライてとこまできてのんびりカフェしてます。

 

旅好きな人の気持ちが少しわかりました。

 

バスの出発時間までいいカフェタイムを過ごしたいと思います。

 

LIFE.

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。