2019.3.18

こんにちわ!

 

リーグ第5節は2-1で勝利。

 

 

 

 

前半のみの出場でした。

 

 

試合後は交代させられた事に対してめちゃくちゃムカついてました。

 

でも冷静に考えれば交代させられてもしょうがないプレーをしてたかなと思います。

 

監督の指示はほとんど聞かずに自分が結果を出す事を第一にプレーしてたし、そうすればチームも勝てるしそれでいいと思ってた。

 

国、カテゴリー関係なく選手である以上使われる身。

 

まずはやっぱりチームの駒としてもっと機能しなきゃいけない。

 

その上でスペシャルな存在じゃなきゃダメ。

 

 

色々と考えさせられた今回のゲームを今後に絶対生かしていく。

 

まだまだ上手くなりたいし、成長したい。

 

OFF明けの今日からまた1日1日頑張っていきます。

 

 

今回も応援していただいた方々ありがとうございました!

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。