2019.4.1

こんばんわ!

 

昨日はリーグ第6節でした。

結果は3-2で勝ち。

 

 

 

2-2の状況で途中出場しましたがヒーローにはなれなかったです。

 

チームが勝った事が1番なので良しとしましょ。

 

水曜日くらいに今週はスタートからじゃないのがわかって思うところはあったけど、色々考えされられた1週間になったので良かった。

 

自分を客観視した時にプレーも含めてまだまだ足りない事がありすぎる。

 

また成長するきっかけを貰えたし、今感じてる感覚を大事にしたい。

 

目先の事で一喜一憂せずに一歩づつしっかり進んでいこうと思う。

 

さて、リーグ戦は前期残り3試合。

 

まさかの4チームが勝ち点で並んでる状態。

 

 

からの3試合連続直接対決。

 

おもろすぎ。

 

昇格に向けた大事な3連戦。

 

頑張ります‼︎

 

昨日も応援していただいた方々ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします!

 

あ、あと去年から始めたYouTuber的な活動もちょこちょこやっていきますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCeKV6vwbSk3NOksZHwaIMmA

 

でわ。

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。