vs JLチェンマイ B

こんにちわ!

 

リーグ第11節は2-0勝利。

 

 

後半途中出場。

 

今回の試合には奈良クラブの頃から応援してくれてるマサヤが観に来てくれた。

 

もっとプレーしてる所を観せたかったし、ゴールも観せたかった。

 

海外で戦うようになっても現地に来て横断幕を広げて応援してくれる人がいるってゆうのはすごくありがたいです。

 

 

めちゃくちゃ幸せ者です。

 

もっともっとやらなきゃいけない。

もっともっと成長する。

 

マサヤ、ありがとう!

 

 

夜はチェンマイで日本人会。

 

 

日本から来たマサヤ、ランプーンウォリアーのあつし君、JLチェンマイのヒカル。

 

最高の時間でした。

 

今回も応援して頂いた方々、ありがとうございました。

 

今週も頑張ります!

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。