自分のすべき事に集中する

こんにちわ!

 

約3週間の中断期間が明けて、昨日リーグ戦が再開になりました。

 

前期を振り返った時に出場可能な試合が12試合あった中で、

 

8試合に出場して先発は2試合。

 

なかなか思うような立ち位置を得られてないのが現状。

 

どこか必要としてくれるチームがあれば移籍をしようと思って、チームに内緒で1チーム練習参加にも行きました。

 

うまくいかなかった挙句、英語の分かるスタッフに用事があって休むと伝えていたのに、うまく伝わっておらず3日間無断欠席したとめっちゃ叱られました。笑

 

まぁこの移籍期間の時期に出場時間が限られてる外国人選手が3日間いなくなったら別のチームに行こうとしてると思われるよね。笑

 

再開した昨日のリーグ戦はメンバー外。

 

正直、信用してないならクビにしてくれと思うけど今置かれてる状況も自分が成長する為に必要な事。

 

チームの人間が自分以外全てタイ人で難しい部分はあるけど、この状況を乗り越えられれば成長出来るはず。

 

自分の意思ではコントロール出来ない所に振り回されずに、しっかり自分と向き合って自分がどう成長すべきなのかを日々自問自答しながら取り組んでいこうと思います。

 

自分の牙を丁寧に磨いて、仕留めるべきタイミングで仕留められるように準備するだけ。

 

でわ。

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。