シーズン終了‼︎

無事、チームから最後の給料を受け取り日本に帰国しました。

 

2019シーズンも応援して頂いた方々ありがとうございました。

 

自分の理想とは程遠いですが、今年もサッカー選手でいれた事はこれ以上ない幸せです。

 

今シーズンはチームがなかなか決まらず、シーズン開幕ギリギリで契約しましたが、移籍2試合目でハットトリックを決めて良いスタートをきれました。

 

ただその後は途中出場が多くなり、後期に入って出番はほとんど無くなりました。

 

僕以外タイ人しか居ない環境で色々と難しい部分はありましたが、全てをひっくり返すだけの実力が僕には無かった。

 

まだまだこれからという事。

 

トレーニングの中で自分自身成長してる実感は毎日あったので、シーズン中に自分の立ち位置を変えたかったですが、8月19日の練習試合で膝を負傷してそれ以降プレーする事は出来ませんでした。

 

今までもそうでしたが、人生思う様にはいかないな。

おそらくこれからもそう。

 

でも逆に自分のイメージを超えて成果を得られる可能性もあるという事。

 

とにかく目の前の事に対して一生懸命やる。

一生懸命考える。

 

帰国して、まずは怪我と戦う事になります。

 

しっかり向き合って戦い、乗り越えたいと思います。

 

でわ。

 

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。