まだまだこれから。

 

どーも、田代主水です。

 

明後日10月3日から入院して、何も問題なければ翌日の10月4日に右膝の手術を受ける事が決まりました。

 

怪我をして帰国してから約1ヶ月、サッカーを出来ずにいる時間の中で色々考えました。

 

『もし次に大きい怪我をしたら引退かな』

 

とかちょっと前の僕は考えてましたが、怪我した後全く『引退しよう』とは思わなかった。

 

ギリギリの所でサッカー選手を続けてるけど、まだまだ成長出来ると思ってるし、やれる所までとことんやりたい。

 

手術を受けてリハビリをして復帰は3月頃の予定です。

 

大した選手じゃない僕がこれからもサッカーを続けていきたいなら、今までのサッカーに対する意識や取り組みでは復帰後に契約してくれるチームは無いと思う。

 

これまでの自分を思い返したら、よくサッカー続けてこれたなと思う。

 

ここでもう一度自分を見つめ直してサッカーと向き合っていこうと思います。

 

もっともっとクレイジーに。

 

これからの自分をイメージしただけでワクワクが止まらないです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

でわ。

 

 

 chicalita8

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。