クラウドファンディングに挑戦します!

こんばんわ。

 

無事に右膝の手術を終えて、毎日リハビリに取り組み復帰に向けて動き出しています。

 

TwitterなどのSNSで告知させて頂きましたが、明日10月24日20時よりクラウドファンディングを開始させて頂く事になりました。

 

※こちらはプロジェクト公開前の限定公開URLです。

 

https://camp-fire.jp/projects/192943/preview?token=9r4tm0k2

 

リハビリを乗り越えてさらに成長していける様に、これからも応援して頂けたらと思います。

 

まだまだこれからも『サッカー選手・田代主水』として生きていきます。

 

この先に待ってる熱いサッカー人生を、応援して頂く皆さんと一緒に戦っていければと思います。

 

今まで応援して頂いた方々ありがとうございました。

 

改めて、これからも応援よろしくお願いします!

 

 

chicalita

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。