totoも開幕

ついにJリーグも開幕しましたね。
そして、あわせてtotoも開幕です!

「toto」好きなサッカーで金もうけができる
なんて思って、試験販売の第一回から購入しています。

いままでの最高は2等だったはず、しかしその時は800円だったような。
過去の記憶です。
最高獲得賞金はマルチで買って3等あてて12000円くらいになったときですね。
でも年間投資額(その当時1回1000円購入)に比べて大赤字です。
でも土日のJリーグの結果を楽しみにして、二日間楽しめるとおもえば
安いものですよね。

といいながら最近は400円投資だったりしますけど・・・。
BIG1口、シングル100円一口です。
今回の結果は5問的中!・・・・・。

無理もありません、好きなチーム鹿島を勝ちにし
順位で上にいかれそうなチームは全部負けか引き分けにしてるんです。
なのであたる訳無いんですけど・・・。
あたったらら、1億かなあ!

まっ、その時はきっとフラダンスの写真と日焼けした自分の写真を
アップすることでしょう。
ハワイに行ってきたいです。賞金で!

甲府 -磐田 1 
名古屋-横浜 0 ◯
G大阪-C大阪0
広島 -仙台 2
福岡 -新潟 2 ◯
川崎 -山形 1 ◯
柏  -清水 2
神戸 -浦和 2
鹿島 -大宮 1
徳島 -鳥取 1 ◯
愛媛 -札幌 2
F東京 -鳥栖1 ◯
水戸 -京都 0

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。