からだがおもくて。。。

土曜は舞浜でフットサル。


その前の先週土曜にも地元横浜で
パパ友ゆるゆる室内フットサルをしたので
体調ばっちりだよね〜と思いつつ参戦。

重かったですね。
体が。
走れませんね。
まったく。
どういうことでしょう。
と思うくらい、ひじょーに重かったです。

朝ご飯バッチリ腹いっぱい食べたのに
昼もばっちり腹一杯食べたのも一因でしょうが[d136][d136]

一週間前の体力もなくなるの?
40代。(筋トレも何もしてないからですが)

昨日は寒かったですけど
天気がなんとか持ってよかったですね。

先月、足攣ってたお兄さんが
またまた参戦して開始90分くらいで
やっぱり、また足攣ってたり[d228][d228]

ここLabolaで
A.S.LOVESを見つけてくれた方の
初参加があったりで

ぴったり10人の交代無し!
2時間びっちりエンジョイ?
フットサルでした[d136][d136][d136]



今、奥に陸上競技場作ってますね。
4月から使用開始とか。

陸上トラックの中でサッカーできるみたい。
芝なんですよね。たぶん。

来年3月をもってA.S.LOVESも
「土」卒業ですね。たぶん[d1][d1][d1]



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。