4日目に向けて

体力作りの一大決心をして、先週走りました。3日間。

仕事だったり、雨だったり、週末家で飲んだり家庭サービスだったりで
走ったのは3日間。

世の中の摂理にまたはまりました。三日坊主状態ですね。
しかし、今日は微妙に筋トレしましたので、
微妙に筋力UP目標は継続中です。

今週末の4部リーグサッカーまで頑張るのです。俺。
浦安も復旧しないかなあ。のほほんサッカーがなつかしい。

コパアメリカが無くなって7月寂しいのかと思いましたら
今U17W杯がやってるし、これからなでしこジャパンだったり
Jリーグ過密日程だったりで、TVサッカー三昧なんですね。

とりあえず、土曜のアントラーズvsジュビロという
アントラーズファンにとってのクラシコで、
久々完封勝利にちょっと上機嫌です。

そして、U17W杯ジャマイカ戦を流し見です。
結果はしってるんですけどねえ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。