舞浜も徐々に復活中

6月の4部リーグ3連戦もなんとか終わり、

7月はリーグ戦無しとのこと。
3試合できっと5〜6点失点に直接貢献していると思われますが
ジョギングしたり(少し)、筋トレしたり(少し)で
徐々に体力も上向いてきたと実感する今日この頃です。

いやあ、ほんと少し身体引き締まりましたね。
人生待った無しがかかると、人間本気出るなあと思いましたね。
走ったり、筋トレしたりってことですが・・・。


リアル所属チームA.S,LOVESのホームタウン
舞浜(浦安市)はまだ復旧できていませんが、
別の浦安市内のグラウンドが予約可能になったとのことで
チームで予約しました。

久々です。
一応練習試合にして、いつもの相手に声かけてますが
きっと両チームとも人数少ないので
大きなミニゲームなんだろうけど
久々マイチームでのほのぼの遊びしたいもんです。

ちなみに先週土曜は、大宮でフットサルに呼ばれ
チームで遠征しました。
いやあ、点数いれてしまったよ4点!うれしいよ〜!
フットサルであろうと点数って素敵!

舞浜も徐々に復旧中です。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。