アップ不足で熱中症になりかけました

あっと言う間に9月も終盤にかかってました。

ホームタウン舞浜はいまだ再開できずですが、
もうひとつ浦安市にある施設「高洲球技場」は復活しました。

7月1回、8月1回で取りましたが、
アクセスが悪いので地元の人じゃないと厳しいかなという感じです。

その二回とも人数不足で、ミニミニゲームで終わりましたが
それでも2回サッカーやったな!体力キープしたな!
な〜んて思いつつ9月久々の都4部リーグ戦参加しました。

もともと人が足りないということでお邪魔させてもらってるチームですが、
その日は奇跡の17人エントリー。
ということで後半だけ出場しました。短くてラッキーてな感じです。

その日は、とても風の強い日でした。
しかも後半は風上に向かって攻めるエンド。
前半ボーっと見て、アップもそこそこに試合に突入。

結果は...
生きてるってことはすばらしい!

ということを知ったこの試合。
そんなことしか思えないほどの体調でした。
「このまま行くと、倒れるの?」「むちゃくちゃ頭熱いんですが??』
やばい?かも?

風上からじゃんじゃん蹴ってくるロングボールに
右サイドバックとしてもうろうと突っ立ってる私は
そんなことしか考えておりませんでしたので
試合についていける訳も無く。。。。

またまたチームを無言にさせてしまいました(涙)
ので、今筋トレしてます!!
4日つづきました。明日もやろうっ!

というか、やはりアップをしっかりやりさえすれば
いいんだよなと。猛反省しておりまっす。

ということで、本来のマイチームはグランド復活まだですが、
フットサルなどスケジュールはちょこrちょこあります。
一緒にやってもいいよという奇特な方募集中です。

A.S.LOVESホームページ





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。