今年も娘からチョコもらえました。うれしいー!

久々の土グラウンドでの交流戦の日は

2/14バレンタインでした[d1]

毎年この日は我が家の女子たちから
チョコをもらえる日なんです[d136]

娘たちは手作りチョコを沢山作ってます。
上の娘は5年生、下の娘は1年生なんですけど
全て「友チョコ」だそうで
女の子友達用だとのこと[d1][d1]



下の子からは2個の箱入り
上の子はラッピング袋2個入りをもらいました[d136][d136]

上の娘は「一応ラッピングするか」と
私の前でラッピングしました。

毎年思いますが
かろうじて失敗作でないものを
「父さん用」としてあてがわれようと
(特に上の子)

わが奥様から出ている
「父さんに必ずあげなさい」という指令が
父さんにあげる理由であろうと

娘からもらえるチョコは嬉しーです!
いいでんですそれで!
幸せです私は[d136][d136][d136]

ちなみに我が奥様は高級チョコを
買ってきて私にあげた後自分で食べています。



しかし
頂きました高級チョコの外箱に描かれたイラスト
去年、下の娘と一緒に見ていた
「ドキドキプリキュア」で
毎週TVにでていた「ハート」とデザイン一緒のような[d1][d1][d1]

------------------------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
------------------------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。