ウォーミングアップがてら4失点。

12月に入ってもう10日、残すところ20日です。


ちょうど11月最終週の土曜は
稲毛海浜公園の芝グランドで交流戦でした。

マクタマFCの皆様、
いつも誘っていただきありがとうございます。

日本代表もたまに使うというこのグラウンド。
なかなかいい感じです。
もちろん芝です[d136]

2002年日韓W杯の時は
アイルランドも使用していたとのこと。






初めての場所でしたので
グランドまで迷いました。
グーグルで出ていた第二駐車場は
オープンしてなかったみたいで、あせりました。

11:00からでしたが
現地着10:58分。
着替えて車できてるので
スパイク履くだけですが、ウォーミングアップ全くなし。
フォーメーションを速攻で決めて
そのままキーパーに入りました。

その回、
うちのチーム4〜5点くらいとっちゃいましたね。
ちょっとあやふやですけど、
5点っていってたような。。。[d228]
なんてすばらしい!

しかし
4点献上しました[d138][d138][d138]
わたくし。

いやーしかし、
ウォーミングはした方いいですよ!
あたりまえですが。。。。。。。。

シュート蹴られる!
って見えていながら
手と足がまったく反応しませんでした。

いやあ、
点とってくれれてありがとう。
ほんっといつも気まずいんですけど。。。

とりあえずこの日
ケガから復帰して2戦目。
ケガ無くてよかった。芝っていいな〜。
洗濯らくで。

男のシャワーが鍵かかって使えなかったのが
唯一の難点でしたね。[d140]

この日も極楽エンジョイサッカーでした[d1][d1]














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。