12年ぶり?のゴール(得点)に酔いしれる

ゴールデンウィーク第一弾4月29日(水祝)は

エンジョイサッカー交流戦でした[d136]

蘇我にある
ジェフユナイテッド千葉のホームスタジアム
フクダ電子アリーナの横の
フクダ電子スクエアでした。

お相手はいつものマクタマさん。
お誘い頂きありがとうございます[d1]

1本目、フォーメーション担当の
監督の行為でセンターフォワードに入りました(笑)
まあ、ご褒美ポジションみたいなものなんですが、、、

ですが、
やっちゃいました[d1]

なんと1点入れてしまいました![d136][d136]
裏に抜けた私にナイスクロスが入りました!
前週に引き続き個人的に2週連続得点![d150][d150]

いや〜、とりあえず打ってみるもんですね〜[d1]
今年の運、使い果たしちゃったかな〜[d1][d1]
弘明寺でおみくじやっちゃおうかな〜。
なんて、やりませんが。

とにかく
前週は紅白戦の為、得点ランキングに載りませんが

今回は載りますね!いえーい!








通称フクスクは人工芝グラウンド2面です







人工芝グラウンドの周りが広いですね。







隣はフクダ電子アリーナ


思えば前週の舞浜A.S.LOVESスタジアム(勝手な通称)
こけら落としでは、1点を入れましたが、

スパイクを忘れる!
という痛恨のエンジョイらしい思い出をつくってしまいました。
おかげでスニーカー野郎と呼ばれていました(笑)[d1][d1]

ちなみにショートパンツを忘れて
普通のショートパンツでやってた人もいましたね(笑)
よかった〜
なんて[d136]

明日5/4は
舞浜A.S.LOVESスタジアム(勝手な通称)
第二弾にして、またまた紅白戦です。
もうスパイクは忘れません!
当たり前ですよね〜(笑)

------------------------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
------------------------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。