A.S.LOVESアワード2013

先週土曜はホーム舞浜でフットサル。

今回はA.S.LOVESのメンバーだけの紅白戦にして
夜は納会「A.S.LOVESアワード2013」でした!

フットサルは
最近参加している高校生16歳軍団も
チーム参加したので、
巴戦でぐるぐる。

16歳、スピードが早くて疲れます。
でも毎回大人が勝ってましたが[d136]

最後は全員シャッフルしてチーム分け。
一緒にプレーしました。
楽しかったね![d1]

夜は大人だけで「A.S.LOVESアワード」
といっても年内最終活動日に
居酒屋で納会するだけなんですが
久々開催しました!

発足時は毎年、得点王・アシスト王・MVPを決めて
MVPにはトロフィープレゼント!
そしてプレゼント交換!(男だけなんですがね)
参加ドレスコードは「俺正装」
そして開場はイクスピアリのお店!

でしたが、
今年は得点王・アシスト王はカウントしてなくて
わかりません(笑)。
プレゼント交換も何人来るか分からなかったので
しませんでした。男だけなんですけどね
俺正装してません。
でもフットサル前は仕事でしたので
スーツで行ってしまいました。。。(悲)
開場は新浦安の土間土間でした。
安いし、4時からやってるし。

でもMVPは決めました!
トロフィーも渡しました!キャプテンから!
おめでとう!

発足1999年。
途中3年くらい眠ってた
チームを復活させたのが2009年。
震災による中断を経て
足掛け14年。
定期的に参加してくれるメンバーも
増えてきました。

今年A.S.LOVESを通過してくれた方は
1回だけの人もいれると
30人以上いるのかな〜。

ファーストシーズンのメンバーで
まだ来ているのが4人
でも一人死んじゃったから3人になってしまった。

今来ているメンバーは
ほぼ、ここLabolaで集まってくれたかたばかり。
お呼ばれのアウェースケジュールにも
11人集まるようになったし
本当うれしい限り!

ということで
新しいユニフォーム作ることに決定!
(上だけですが。)

ん〜来年も楽しめそうです![d1][d1][d1]
(まだ年内もう一日、土のグランド取れてますが。。)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。