舞浜(ディズニーランド横)でフットサル&サッカーしませんか?

昨日に続き、
気持ちの乗っている今『走ろうか』
と思いましたが
あいにく今日は雨。

ので今日は辞めました。残念!

でも筋トレを気持ちやっておきました。
まあ気持ちです。
とりあえず2日間運動継続中ということで。。。


キャプテン翼スタジアムのでフットサルは
6/9(土)10:00〜12:00ですが
その間にマイ所属チーム「A.S.LOVES」から
サッカースケジュールのお知らせが来ていました。

5/26(土)15:00〜17:00フットサル→ホームページ掲載済み
6/2(土)13:00〜15:00フットサル→ホームページまだ
6/16(土)11:00〜13:00サッカー→ホームページまだ

ということでサッカースケジュールは
震災前のようにじゃんじゃん入ってきました。

しかし、問題は参加者。。。。。。
先週19(土)のサッカーは、
私も次女保育園親子遠足の為不参加でした。ら、
参加4名だったそうで。。。
しかも別に参加している都リーグチームのメンバーだったそうで。。。
「A.S.LOVES」メンバーキャプテンだけですね。1名。

いやあ、ほんと一緒に遊んでいただける方、
対戦相手、大大大募集ですね!
対戦相手がいればとりあえずあと半分集めればいいのかな?
ってゼロスタートですか?うちのチーム!

まあ、場所(舞浜)に集まる人が我がチームメンバーってことで
遊んでいただける方はこちらから
どうぞよろしくです↓↓
A.S.LOVESホームページ
http://home.j09.itscom.net/asloves/index.htm

--------------------------------------------------------------------------------------
今日の筋トレ後の体重80.4kg(前回比+0.6kg) 増えてるし。。
(目標68Kg)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。