また少し走りました

私の所属する草サッカーチームA.S.LOVEが

活動再開して早2ヶ月経ちました。

ホーウグラウンド舞浜総合運動場(ディズニーランド横)
が震災から1年の使用中止期間を経て使用可能になったのが
今年三月。

しかし、
3/17(土)フットサル 雨で中止。
3/31(土)サッカー 雨で中止。

ということで、今月5月のスケジュールから
やっと真の再開になりました。

しかし、、、
5/19(土)13:00〜15:00サッカーデーは
次女保育園の親子遠足の為行けず。。。

5/26(土)15:00〜17:00のフットサルに
照準を合わせることにしました。

ちなみに前回3/17の前に走って(ジョギング)からこの2ヶ月
ノー運動中です。
まったく、運動しておりません。

ということで、
今日30分程走りました(ジョギング)。
無理はしません、後厄ですから。
健康診断でも軽肥満でしたから・・・。
でも鉄アレイは持ちました。1.5kgですが。。。

とにもかくにも
何とか3日の壁を破りたいと思っております。
では!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな私の所属するゆるゆるサッカーチームで
お仲間になっていただける方がいらっしゃいましたら
どうぞおまちしていますよ〜。
対戦相手もで〜す。
A.S.LOVESホームページ



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。