祝舞浜サッカー復活!

土曜はマイ所属草サッカーチーム

A.S.LOVESの復活試合でした!

舞浜グラウンド使用再開から早何ヶ月?
フットサルはやりましたが
雨で中止などなどでずっとサッカーやれてませんでした。
グラウンドでの試合は震災前からなので本当にひさしぶりです。

当日は天気も朝から曇りでやった〜って感じでしたが
すっかり試合の際は晴れましたね。今週も灼熱です。

アップ不足と灼熱で死にました。
あぶなかったです。

今回、何とか11名そろったんですが
このLanolaを通して参加してくれた方が6名です!
対戦相手もこのサイトからでした。

本当に感謝感激です。
なんとかチームも継続できるかな〜なんて希望も
でてきました!

グラウンドも定期的に借りれますし(今年更新ですが)
これからも地道にメンバー増やして
やって行きたいもんです。

試合はトータル5対4で負けましたが。。。
寄せ集めメンバーでよくやったかなと。

次回また9/1(土)今回の対戦相手と再戦きまりましたし
エンジョイ草サッカーライフも再開です。
楽しみ!

試合の写真を撮ろうと思ってましたが
すっかり頭がもうろうとしていたので
撮るのを忘れてしまいました。

ので試合後のイクスピアリ
フードコート写真を無理矢理載せます。

イクスピアリのフードコート前には
成城石井がありまして
フードコートでご飯を買って
飲み物(ビール/発泡酒/ジュース)を成城石井で買うという
庶民的なせこいことをやるのが楽しみだったりします。
食べ物を下げるときに缶を捨てるところもあったりで
どうどうとOKなんですよね。

ありがとうイクスピアリ!
豚丼おいしいです。

では




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。