無事舞浜サッカーできました

9/1の土曜は舞浜での所属A.S.LOVESの
サッカー草試合。
開始前には土砂降りスコールに見舞われ
ましたが、
対戦相手のFCバイジャンさんにも、
助っ人の皆さんにも集まっていただき、
無事試合するできました。

試合が始まる前には雨もあがり、
グラウンドコンディションは逆に
よかったですね。

集まった皆さん
本当にありがとうございました。

助っ人募集で6人エントリーしていただき
5人の方に参加頂きました。
みなさん、いい方ばかりでした。

助っ人と言わず、正式参加で
ぜひ毎回来ていただきたいとおもいました。
というか勝手にメンバー登録します。

もともと、うちのチームは
スケジュールに集まった人が
メンバーですので。

試合は3-2で勝ちました!
舞浜復活後初です!何年ぶり??

キーパーがいないので
私がキーパーやったら、
パントキックがズルットずっこけて
相手フォワードにパスしてしまいました。
綺麗にループ打たれました。

チームは無言でした。
キーパー募集です。

今週末はフットサル。
対戦相手もありで、楽しみです。

興味ありの方はぜひ参加を。
遊びヘタッピチームでよければですが(笑)
エンジョイ系と呼ばせていただいてます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。