12/1(土)舞浜エンジョイサッカー!

ここ二ヶ月フットサルが続きましたが
昨日は久々エンジョイサッカーでした!
人数も最終的には16名程になりまして
無事交代ありでできました。

助っ人個人参加募集をかけさせてもらったら
深夜にアップしたにもかかわらず
翌日問い合わせなどすぐにあり、びっくりです。

そのまま参加もしてもらいとても助かりました。
参加の皆さま感謝です!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

対戦チームのかたも
いい感じの方ばかりで、
発足したばっかりということでしたが
気持ちの良いチームでした。
本当に参加の皆さんありがとうございます!

しかし、
昨日は晴れだと思ってたんですが、
最後に凍える雨が20分くらい降りました。
これには参りました。

あの雨は本当に本当に寒かったですね。
冬だと思いました。
冬ですが。。。

チーム人数も増えて来たので
そろそろ遠征も入れようかな〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。